見出し画像

としょんか

スッゲー久々にでっかい図書館に来たけどマジでテンション上がる
綺麗な図書館で綺麗に並んだ本を気ままに眺めて適当に取って読む
なんと幸福なことか

1日使ってずっと適当な本読んで過ごしたいな

・この1日を使うみたいな考え方やだな!多分あんまり間違ってないんだけど時間はリソースでそれを有効に使うってのは間違い無いんだけど改めて時間がないという事実にガッカリするから

・まあいいか

・昨日は死ぬほど疲れてるのに花笠を見に行ってぶらついていたためさらに疲れた とても楽しかったけどね あの知識がつくとよく見えるようになるカラーバス効果を体感できたのもよかった けど疲れが限界だぞ… 遅刻寸前の時間に起きるし明らかに体が重い