うんちぶりw

つかれた
肉体的に昨日一日中運転してたせいで明らかに疲れている
休日だぞ!なんで疲れるんだ!
行動してたからなんすね~
昨日の海ではスマホが水没したり埋められたりしたけど本当に良かった

改めて実感したけど海が大好きだ
どこが好きって言えるわけじゃないんだけどあの存在自体が好きだ
今まで見てきた海って日本海と東京湾だったから太平洋側に行ったのはかなり楽しかった

そこで思ったけど自分はいまだに被災地というか東日本大震災の遺構をそのまま残している場所を見に行ったことがない気がする
あの体験を忘れるのはあまりにももったいないというかなんか違う気がするのでいつか行きたい
てか夜の海で焚火とかしてぇ~