鬱鬱してきた

昨日は同期と集まっていたのだが終始俺がいない方がもっと盛り上がってるんじゃないか...とか俺と話してる時間で別の人と話したほうがいいんじゃないかな…とか考えてめっちゃ鬱になってしまった
俺という存在が場にプラスを与えてる気がしない
そこにはいたいがいたくないのでいつも壁になりたいと思っている
だからドライバーになるのは好きだ
ドライバーになれば運転という役割が与えられ許される気がするし酒を飲まなくても良いし話さなくても良いし自分の好きな曲を流してても許されるのだ
朝起きてからやっぱ俺いる?を無限に考えている
あっつい部屋でカーテンも開けずに横になっていた
楽しいね 楽しくないが
ここにいていいって認めてほしい
僕はここにいていい 僕はここにいてもいいんだ!
になれる気がしないぜ!
旧劇見たくなってきたな
カラオケにも行ったが宇多田ヒカル歌うの難しすぎて心折れかけた
音程ぐにゃんぐにゃんなってるんだもん
何?
昨日は1人の誕生日会という名目だったが俺の会とか開かれた日にはマジで申し訳なさすぎて苦しいと思ってます
自己肯定感って日々の努力や実績に裏打ちされてつくもんだと考えてるんですけどそれをなんとか作りたい
例えば毎日体動かしてるとかゲームがとてもうまいとか
こういう要素として彼女がいるとか家族がいるとか高い車を乗り回しているとか会社で偉くなったとかあるのかな?