ドキドキ動悸

最近は暑い日が続きますね
みなさん水分補給を忘れないでくださいね
僕は最近毎朝起きた時心臓がバクバク言ってます
何?
今まで動悸がしてた時なんて信じられないくらいの悪夢を見た時だけです
それが最近はだいぶ恒常的に起こっている
さっすがに死ぬのではないかと思って葬式で流して欲しい曲のこと考えてた
けど自分の好きな曲が俺の死とかいう概念に塗り替えられるの嫌だな〜と思って何も流してほしくなくなりました
無音を流してくれ
社会人とかいう社会的立場を得た代償だと思ってたけど普通に不健康すぎるせいかもしれない
ずっと座りっぱなしだし
それは今までもそうだろって
ガハハ
原因不明
普通に落ち着かないので治るといいね