なんだか知らんが眠すぎる

昨日の疲労が抜けない
眠い
毎日昼休みに昼寝してるけど全然追いつかん
夜の活動を全て諦めて気絶すれば回復するんだろうけどそれは“負け”なんよな
そんなのいいからとっとと寝て元気になれ
つらいのお前なんだぞ
はい…金曜日の今日はマジで早く寝るぞ
帰宅即就寝だ
昨日の夜は急に眠さの限界が来て流れるようにボイチャ抜けてしまった
ねっむ
あと全然恒常的に吐き気がするのはなんですかね?
最近はずっと心臓のあたりが変な感じがする
ストレスで早死にするのかもしれない
まあいいが
昨夜には友達とディスコードで話した
その場所は本当になにも考えず話せる 大好き
自分はこういう場所を増やしたいんじゃなくて維持したい
1...か2くらいあればいいんだよね
それで満足なんだ
好きな人のことはトコトン好きだが一度冷めてしまった人や知らない人にはトコトン興味がない
こんなやついますかハハって思ってたけど大勢はそうみたいな気がする

考える気分じゃ無くなったので終了