Perusona3 Reload 日記 7月25日まで

P3Rを最近あまりにも熱中してやっている

たのちい

ので日記にして残す

イケメンだなこいつ…

この主人公立ち方がめっちゃくちゃかっこよすぎておもろい
何?こいつなんで戦闘中も音楽プレーヤー下げてんの?


かわいい

この子好き 声がおとなしめで細い感じだし髪がきれいで長くて文学オタクもしくは漫画オタクだけどそれを相手に主張しすぎない謙虚さをもつオタクだしセンパイって呼んでくれるしお母さんと二人暮らしで家計が苦しくてそこがコミュのかなめになってるけど明らかに育ちがよさそうに見えるしこの子を彼女にしたいが!?どうなんだ!?アトラス?
あるキャラのせいでセンパイ呼びにめっぽう弱くなった


イェーイ

一学期の後期は1位だった
めっちゃうれし~~~ 一度しかない機会を逃さないのはうれしいぜ

こんな感じで今までで30時間弱やって7月の半ばあたりです
曲も画質もよくてめっちゃ楽しい

買ってよかった~~~