米は、力だ。

みなさーん。米、食べてますか〜?



地獄に堕ちろ!!!

米とても美味しい 新潟で一番取れるらしい
普段食べてるのは大体つや姫 地元に貢献してて偉い
でも自分で炊くと大抵美味しくない🤔
なんでだ
俺が適当に米研いでるから?
俺が適当に水入れて炊いてるから?
俺が適当に管理してるせいで保温のままずっと放置してるから?
保温のまま放置してたコメを食べて変な味を感じてた友達がいた
やるやる〜
お家で炊いた米もっと美味しくなって欲しいんだが“社会人“の“力“発揮してくっそ高い炊飯器とか買おうかな
どれくらい変わるのか気になる
金は力だ

保温で炊飯器にずっと入れてるからだろと指摘されてその通りだったのでこれからは怠惰にならずに米を作ってみよう