見出し画像

アバルトコーヒーブレイク2023

ペーパードライバーでありながらMT運転できるように練習中です。
まだ駐車ができません…

一杯のコーヒーを飲みにアバルトコーヒーブレイク2023に行ってきました。

目的地途中まで運転しました。高速。

怖かった。

合流怖かった。

運転中めちゃくちゃ集中するので大体30分程で疲れてしまうので高速降りてコンビニで運転交代。
がんばった。私。

会場に行く前にちょっと寄り道。

緑の中のアバさんもかわいい

アバルトの写真をSNSにアップするとストラップがもらえるとの事でいい景色の所で撮影タイム。

SNS用の写真を撮り終えて会場へ。
目的地に到着するとアバルトがたくさん!

テンション上がる光景

皆さんのアバルト愛が素晴らしい。595ナンバーも多い。
エンブレムの色を変えてたり、さりげない所にイタリアカラー🇮🇹を入れてたり、オシャレなステッカー貼ってたり。
アバルトのブレーキランプがドーナツみたいな形で、真ん中の所に猫のステッカー貼ってる車を発見。

ここにステッカー貼るのいいかも。

そして思いついてしまった。

グラスアートのフィルムでピクトさん作って貼ろうかな。このフィルム建材として使用できるからいける。何ならイタリアカラーも作れちゃう。

3台並んだ黄色
お土産

SNSアップ企画のキーホルダーはさっそく車のキーにつけました。

車イベントは初だったので一度にたくさんのアバルトが見れて満足。

これからも運転頑張ります。

いただいたサポートはグラスアートの創作に使わせてもらいます。オリジナル作品を生み出していきたいです。