見出し画像

左足は路面表示の真ん中を通るように

朝練しました。車の運転の。

この日は走行車線の真ん中を走る練習。
自分では真ん中を走ってるつもりがどうも右に寄ってるらしい。
言われたら左に寄ってしまう。上手く真ん中を走れません。

フットレストに置いた左足が路面表示の真ん中を通るようにするとちょうどいいみたい。

意識して運転してみました。
最初の表示の数字は右寄りに通過。失敗。

次の表示が見えてきた。見事真ん中通過!
そして通り過ぎたらなぜか右に寄ってしまう。
次も通る瞬間だけ真ん中そして右に寄る。

通る瞬間だけ真ん中じゃなくてそのままキープと
つっこみが入る。

真ん中キープが難しい。

そして相変わらず駐車はできません。
タイヤがどっち向いてるかわかる方法ないのかな。

いただいたサポートはグラスアートの創作に使わせてもらいます。オリジナル作品を生み出していきたいです。