見出し画像

遅くなりました。自己紹介!

私が美容の仕事に携わったのは30歳の時でかれこれ37年目に入りました。
カウンセリング人数は1万人をはるかに越えていると思います。
またこれまで長きに渡ってこの仕事が継続できているのは、ひとえにリピーター様のおかげですから頭が上がりません。
心からの感謝でいっぱいです💗
昨今。無理が効かない年齢になってきたことや、あげく感染症禍でお客様とシェアサロンにご迷惑をおかけできない一心で、政府より一ヶ月早く自粛を致しました。自慢(笑)
今も予防対策には手抜きなしです!
よってこれを機に引退も視野に入れてみたのですが、お客様方からのご要望「死ぬまで肌や心身の管理をしてくれないと困る!」という鶴の一声で思いとどまることになったものです「叱咤激励!」(笑)

今の目標は、持続可能な社会活動「もの」より「こと」「意味」を37年の体験を通して一人でも多くの方にお伝えできれば、特に「捨てない・買わない」「細胞さん達の声やサインに気付ける自分になってあげよう!」とnoteを始めさせていただきました。

文学的センスは全くありませんが、これからよろしくお願いいたします💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?