ブラックフライデーの報告

 毎日忙しくて、まったくNOTEを書いていないと気付きました。このままだと年明けまで、何も書けないような気がします。12月の事を師走と言いますが、個人的には『私走』と呼びたい今日この頃です。

 ブラックフライデーとサイバーマンデーとクリスマスがやってくるこの季節、ほとんど買っていません!去年は買いまくりと言うほど買ったので、反省の意味も若干はあるのですが、それでもあまりテンションが上がっていません。EQとか色々すごいものが出ているので、デモはしました。ただ今年は慎重派なので、買っていません。


Reverb Foundry - TAI CHI

画像1

これBFと関係ないんですけど、Lexicon 480HDのモデリングしたHD Cartで有名なReverb Foundryの新作リバーブ TAI CHI。デモしてみて、これは好きだなって思ったので買いました。輪郭くっきりしたタイプのリバーブかな。

reFX - NEXUS 4

こないだ3になったばかりなのに、もう4です。Nexusに対してそれ程思い入れは強くないので、悩むところですが、まぁいっときましょう!

Overloud - SCULPTUBE

スクリーンショット 2021-11-30 20.22.03

毎年恒例のOverloudの年一回の29ドルセールは、やはり手が出てしまいました。


まとめ

今回のBFはかなりセーブしました。Tone projectとかTone2とかいいのはわかってるんですけどね。Noteを毎月更新していたのに、危うく飛ばすところだったので、雑な感じですが。。。

それではまた12月に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?