見出し画像

【キャンプ飯】カマンベールチーズアヒージョ!キャンプでも簡単料理

キャンプ飯はサクッと作れるものが好きです。

先日のキャンプでカマンベールチーズのアヒージョを作ってみました。
ほとんど包丁を触ることが無い私でも簡単に作ることができて
味もとっても美味しいキャンプ飯です(*´з`)b

ソロキャンプでも余裕で作れるので本当におすすめです~(*'ω'*)ノ

包丁を最後に入れるのはチーズにすると良いですね☆
チーズが包丁についたまま他の食材を切ることがないです(*‘∀‘)b

ウインナーをベーコンにしたりしても良かったなと思いました☆

【材料】

オリーブオイル
マッシュルーム
ミニトマト
とうがらし
ウインナー
ニンニク
バジル

twitter:@camp1515
Instagram:@tabi_ching_tv
ブログ:ラスベガス最新情報


#キャンプ #ソロキャンプ #キャンプ飯 #野営キャンプ

宜しければサポートもお願いします☆ いただいた費用は活動に使わせていただきます☆