見出し画像

【ソロキャンプ】DDハンモック×DDタープ 初張り! 極上肉と野菜だらけのアヒージョ☆

今回は、DDタープとDDハンモックの初張り動画とともに、
極上肉『イチボ』と『お野菜だらけのアヒージョ』を食していきます!

DDハンモックもタープも、いつものように、何も情報を入れず現地にいって
凄く適当にやってみましたが、何とかなりましたね~☆
どうやら、ハンモックは別売りのベルトとカラビナを使うとめちゃ簡単に
設営できるみたいですが、知らなかったので木にぐるぐる巻きにしました☆

ハンモックって、本当に良いもんですね(しみじみ)(*‘∀‘)ノ
人生初ハンモックでしたが、かなり気に入ってしまいました!

タープの方も、たまたま車に積んでいたパラコードがあったので、
ちょっとした屋根になれば良いかな~くらいのつもりで
色々と試行錯誤してるうちに、割とカッコよく張ることが出来ました。
これは慣れれば本当に簡単に短時間で設営できますね!!

お料理の方はというと、たまたま良いお肉『イチボ』が手に入り、
贅沢に3切れもペロリしちゃいましたぁ(*´з`)ノ

それから、楽天市場で新鮮なお野菜詰め合わせをGETしたので、
『お野菜だらけのアヒージョ』を作りました☆
パンを浸して野菜と一緒に食べると、本当に幸せの味でしたね!!

お野菜だけのアヒージョもなかなか良いものですねぇ☆


コロナの自粛も次第に解除されるところが出てきてますが、
まだまだ油断できません('ω')b

自宅でも楽しめる、出かけなくてもアウトドア気分を味わえる方法を
皆さんコメントで教えて頂けると嬉しいです(*‘ω‘ *)b



【Twitter/インスタ/ブログもやってます☆】
twitter:@camp1515
Instagram:@tabi_ching_tv
ブログ:ラスベガス最新情報

#キャンプ #ソロキャンプ #キャンプ女子 #野営女子

宜しければサポートもお願いします☆ いただいた費用は活動に使わせていただきます☆