見出し画像

【ソロキャンプ女子】 インスタグラマーmiliちゃん タークで国産ステーキを焼く!! ジブリ飯にも挑戦

今回もミリタリー系インスタグラマーのmiliちゃんに撮影協力してもらい、
『miliちゃんのソロキャンプの様子を動画にしました』第3弾!!

【miliちゃんのインスタはこちら】
https://www.instagram.com/miliota1010/

今回はターク(turk)の鉄フライパンを使用して、国産黒毛和牛のステーキと
ベーコンとエッグで定番のジブリ飯を作りました☆

薪割りはまだ苦手な様子ですが、結構手馴れてきましたね(*'ω'*)b

ミリタリー要素を取り入れた『キャンプ女子』YouTuberとして
活動しても良いかもしれませんね~(*‘∀‘)ノ

タークのクラシックフライパンは、やはり『肉』を
美味しく焼くことができます☆
しかも長く使えるし、一つは持っておくべきアイテムですね☆

慣れてきたら、もう少し凝った料理もしてみたいです('ω')b

【Twitter/インスタ/ブログもやってます☆】

twitter:@camp1515
Instagram:@tabi_ching_tv
ブログ:ラスベガス最新情報

#キャンプ #ソロキャンプ #キャンプ女子 #野営女子

宜しければサポートもお願いします☆ いただいた費用は活動に使わせていただきます☆