見出し画像

じこしょーかい

どうもそるなです めっちゃ今更ですが自己紹介します 是非最後まで見ていってください!

主な成績

剣盾
第70回葉桜杯優勝
関西ポケリーグオフラインbest32 2000↑×1(S21)
最終2桁×1(S35)
最終3桁×5(S19、S21、S28、S29、S30)
最高レート2003(S21)
最高最終順位86位(S35)
SV
最高レート2101(S3)
最高最終順位675位(S3)

名前の由来は「ディアパルみたいに各地方の伝説の略称で決めちゃお」っていうゆる〜い感じ考え始めた それで第7世代の伝説略称「ソルルナ」で''ル''1個いらなくね?って思って「ソルナ」にしてみたらなんか良かったので名前にした これ誰にも言ってないはずやけどめっちゃ仲良い友達に由来当てられて鳥肌たった
初めてポケモンやったのがBW、ポケモン以外で好きなのはFateシリーズ、東方Project(主にゆっくり実況)、ぼっち・ざ・ろっく!
ポケモン本編以外でやってるのがFGO、ポケモンUNITE、スプラ3、マリカ、パズドラ、スマブラとか(全部ほぼやってない)
好きなポケモンはニャビーとツタージャ
性格 控えめ
終わり!後々追加していくかも〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?