2022年の目標

初めましての方ははじめまして
そるなと申します タイトルにもあるように今年のポケモンの目標を書かせてもらいます
さっそく行きましょう 最後にオマケもありますので興味のあるかたは読んでいって下さい

最終3桁以上×6回&最終2桁を1回
19越えを3回&20越えを1回

 本当は最終3桁を10回にしようと思ってましたが受験があるので難しいと思いやめました 1年前は最終50000位で1500を安定させることすら難しかったです S21に2000を取るまでは構築も適当に組んでいたし対戦をまともにしてませんでした けれど、そのシーズンから構築の組み方を徹底的に調べ、対戦もしっかりと考えながらやりました その結果2000に行くことができ、とても喜んだのを覚えています しかし、それからは最終1500位付近止まりでそれが3回も起きました あまりにも悔しい思いをしました 強くなっていることは分かるんですがあと一歩が足りないと思いました 今までは「とりあえず対戦しよう いい結果を出したいな」ぐらいでしたが目標を持つことでこの一歩を踏み出せると思ったのでこの目標を立てました 高い目標を立ててもいいですができなかった時に辛くなるので達成できる目標にしました
感想とか質問ありましたらTwitterの@Solna_pokeのこのリプやDMまで気軽にどうぞ

オマケ

 自分はBWからポケモンを始め、レート対戦はUSUMから始めました 他のゲームはあつ森 スマブラ マリカ UNITE スマホだとパズドラ FGOをしてます あんまりTwitterで絡んでないのでどんな人か分からないと思いますがリプなどで絡んで頂けると喜んで返信させて貰います もし良ければdiscordの そるな#0456 を追加して通話やチャットでお話しましょう〜 2022年もよろしくお願いします 以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?