見出し画像

爆発四散オーガサンダーナット

はじめに

ざっくりとしか書いてないですが読んでいただけると嬉しいです
最終日6日前まで使っていた構築
最高187×までいった けれど1700ぐらいまで溶かしたのでこの構築は爆発しました

構築紹介

カイオーガ

控えめ チョッキ H124 C236 S148
潮吹き 冷凍ビーム
雷 熱湯
使ってみたかったから採用 めっちゃ強かった以上

サンダー

臆病 襷 CS252 B4
10万ボルト 電磁波
暴風 熱風
オーガと補完がいいから採用 最初はHBゴツメで使ってたがあんまりにも選出しなかったので襷にした

ナットレイ

呑気 食べ残し HB252 D4
鉄壁 宿り木の種
ボディプレス ジャイロボール
硬い

ドラパルト

とんぼ返り ドラゴンアロー
ゴーストダイブ 大文字
鉢巻 AS252 C4
なんか火力が足りないな~ってときが多かった A種族値もうちょっと上げて

ポリゴン2

イカサマ 冷凍ビーム
トライアタック 自己再生
生意気 進化の輝石 HD244 B12 AC4
黒馬対策 それ以外はあんま選出しなかった

霊獣ランドロス

とんぼ返り 空を飛ぶ
地震 ストーンエッジ
陽気 拘りスカーフ AS252 H4
ザシアン対策 ただそれだけ

選出

ザシアン軸
ランドorサンダー オーガ ナット

オーガ軸
オーガ サンダー ナット ドラパの中から2体

日ネク軸
オーガ サンダーorランド ナット

ダイナ軸
ドラパ ナットorポリ2 オーガ

黒馬軸
サンダーorランド ポリ2 オーガ

締め

もうちょっとあげたかったです
すでに書いちゃってたから消すのももったいないからあげちゃいました
一応レンタルあるので使ってみてください
感想など質問がございましたらTwitterの@Solna_pokeまでどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?