シリーズ1の振り返り

ご高覧頂きありがとうございます そるなと申します 今回はタイトルにもある通り振り返りをしていきます シーズン1ごとにしようと思ってたんですけどS1が悲惨すぎてシリーズ1でまとめました まあS2も悲惨だったんですけどね。ではどうぞ

シーズン1
SV初のランクマということもあってガンガン飛ばしていこうと思ってました ですが、この頃色違い厳選にハマってました なので、ランクマは全っ然できてませんでした クリスマス辺りにやっとランクマ始めてTwitter見てる感じだと14戦全勝したらマスター行けるらしいのでまあ20戦ぐらいでいけるでしょって感じでやったら70戦近くかかりました。(下がその画像)

正直こんなかかると思ってなかったので「え?俺弱くね?」ってなりましたね このあたりにFGOの第7章が始まり、主にFGOやってました 村正のピックアップがきてて欲しかったので石集め、年始の新鯖のための石集めで大変でした そういうことで全然ポケモンやってませんでした なので最終結果は下の画像で悲惨でした

シーズン2
前期はなんか難しい構築使ってたのか?と思いやることがわかりやすい構築を使って始めから潜ってました ステロ展開、壁展開を使って始めました 全然勝てませんでした 薄々気付いていましたが、というか気付かないふりを無理やりしていただけなのですが、「俺弱いな」となりましたね だって瞬間4桁行くのがやっとだったんですからね 悲しくなったのでガラルに帰りました ガラルで勝って気分良くしてパルデア戻るか!って感じだったがまあマッチングしない スパボから始めたしそもそもの方がパルデアに人いるし 黒バドと共に戦い気分良くなったのでパルデア帰って頑張るか!って意気込んでたらテストありました 高校最後のテストだしいい結果残したいから頑張るか!ということで対戦ありがとうございました。31日21時頃の順位がこれ

めちゃめちゃどうでもいいがシーズン2始まってからぼっち・ざ・ろっく!にハマった

締め
シリーズ2ではパラドックス解禁ということなんですがもうちょっとこのルールあってもよかったな〜って思ったりしてますね ちょいちょいなんで勝てないんだって怒ってますがSV入ってから200戦もしてないのでテラスタルについてまだ深く理解が及んでないので勝てないのは当然ですね それとランクマの対戦数がだいぶと少ないというのもありますね USUM200戦ぐらい?(全然覚えてない)剣盾6000戦ぐらい(計算した)SV200戦ぐらいとまだ少ないですね 数万戦はしないとですね〜 自分良くないこととは分かってるんですが最初から完璧なレベルへと目指してしまってるんですよ しかも自分努力が実になるのがだいぶと遅いのでここから2年間は勝てないってキレててもおかしくないですね とりあえず2月は学校も2日ほどしかないのでポケモン漬け生活しようと思います 今の1番の目標は6月までに4桁前半Finishです

1月1日に掲げた目標のレートのところと順位更新は先にこれ達成してからですね とまあ終わりますか 自分明太オフ参加致しますので参加される方お願いします 今書いてるの1月25日あたりで2週間以上先やけどもう既に楽しみです それでは終わります Thanks you!











はい。どうもそるなでーす オマケ感覚でぼざろにハマった経緯書いてこうと思いまーす 自分が書きたかっただけだけどね
私はアニメから入ったんですよね

見始めた理由が気になったからですね

まあだいたいそうだろう 1話見てる途中で気付いちゃったんです私 「俺ぼっちちゃんに似てるぞ」ってね 話す前に「あっ」って言っちゃうし 親近感湧いちゃった し!か!も!俺音楽好きなんですよ って訳でどハマりしたね アニメは3周したし今ぼざろの曲とぼっち・ざ・らじお!聞きまくってるしハマりまくりですよ ストーリーもいいしキャラも最高に可愛いし面白いし 推しはリョウさんです クールな感じが最っ高にいいっすわぁ とまあここまでハマったものがポケモンとFateシリーズぐらいなんでもっとハマっていきますね 漫画も1話から買うのぼざろが初めてなんでね 上手く言葉に表せないけどほんとに最高なんです!ここら辺で終わります じゃあね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?