見出し画像

コロナ禍になり初めて仕事が休み

2019年12月から始まったコロナ。日本でも翌年2020年初頭から春にかけ、一気に猛威。休業、ステイホーム、あの日初めて体験することになったわけだが、週一のレギュラー仕事は、ありがたく今回まで続いていた。

しかし、先日からのオミクロン株の急激な感染爆発で、急にレギュラー現場は休みとなる。

さて、本来は本日は出番。しかし
仕事は休み。8年間にわたり初めて休んだわけだが、体が勝手にソワソワ。
そんな落ち着かない心を抑えるために、小さな映画館にて上映されているカンヌ国際映画祭出品作品を観る。

しかし、観終わって外に出たら外は雨。耳に心地よく残った中東音楽。
不安な気持ちのBGMに変わってしまった⤵️⤵️
やれやれ‥‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?