見出し画像

カーシートの汚れ、吸い取ったら撮れ高◎だった


カーシート、汚い?

食べこぼし、タバコ、汗、ペット・・・。
車のシートって結構汚れてるんです。ニオイの原因にもなりますし、なんと車内にゴキブリが大量発生した事例もあるんです。

中古車を購入した時、においが気になったことはないですか?
車内でよく飲んだり食べたりしていませんか?
お子さんやペットは乗りますか?
タバコは吸いますか?
納車から数年経っていませんか?


カーシートクリーニング

体に優しい成分の洗浄液で汚れを浮かせてバキュームで徹底的に吸い出します。
浮き出た汚れが吸い取られていく様子は、もう快感〜って感じです。
この汚れの上に座って密室状態でいるって思ったら・・・ひぇ〜っ!
シートクリーニング、ぜひ一度お試しいただきたいです。
カーライフがもっと快適になりますよ!

お知らせ

埼玉越谷、春日部、松伏を中心とした近隣地域にて、出張カーシートクリーニング(リフレッシングサービス)とメディア制作をしております。詳しくはホームページ、LINE公式アカウント(割引クーポンあり)までお願いします。

Sollani Webサイト
LINE公式アカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?