脱。

脱げていた。その感覚。

記憶がすぽんと抜けている。

いつの間にか汗ばんで、ソファに寝ていた。

しゃかしゃかとイヤホンから音楽が漏れていた。私の好きな曲だ。

スマホを慌てて開くと、Discordのサーバーから抜けていた。

また迷惑をかけた、と思った。と同時に焦った。

現実逃避なんだろうか。

学校が恐ろしく嫌いだ。

本当に仲の良い人なんていない。自分の目的を考えたときに仲良くしたい人もいない。仲良く振る舞うのなんてもう疲れたんだ。

学校に行くくらいなら消えちゃいたいんだ。

僕にはオンガクをやるっていう夢があんだ。それを馬鹿にしてくるような、雰囲気に酔ってプライド持ってる学校が嫌いなんだ。

僕はこの現実から―ナニモデキナイ自分がヒテイされるそのゲンジツから―逃げたくて、またいなくなる瞬間があったのか。

どうすればいいんだ、なにもわからない、また、時間はすぎて、夕方を知らせるチャイムが鳴る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?