見出し画像

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会5thLive!虹が咲く場所 旅行記 おまけ

素晴らしいライブが終わった後は帰るだけ…とはいかないぜ!!

次の日は飛行機まで時間があったので、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の舞台にもなったお台場に行きました!!
※ここからは成人男性たちがお台場ではしゃいでるだけなので興味ある人は見てね!


来ましたお台場JOYPOLISE!!


色々な所に虹学のみんなが!!

写真が撮れてないのもありましたが、さすが聖地…めちゃくちゃ楽しかったです!
この日も大雨だったため、ユニコーンガンダムは見に行けず、ジョイポリとお台場ゲーマーズなどを見てきました。


ちょうどしずくちゃんのコッペパンだった!


ミアとコラボのバーガー屋さん!

バーガー思ってたより大きくて満足しました!
友だちが特典でもらったポストカードの再現してるのめちゃくちゃ聖地巡礼感でてましたね!

ジョイポリの中の写真はあげて良いのかわからないので割愛しますが、虹学満載で良かった…
あの衣装のしずくちゃんかなり好きです!
璃奈ちゃん推しの友だちと、コラボメニューコーナーに並び予想以上の時間がかかり焦る展開もあったり…(-.-;)
そこで出会った素敵なお姉さんが友だちにグッズ渡してくれたり(推しは推しのところに居たほうが良いんで!は名言)
素晴らしい時間でしたね!!
今はお台場のラッピング終わったみたいですが、虹学の映画やるころにはまたやってほしいですね!(その頃東京に行けるかはわからないですが…)

そんなこんなで帰る頃には天気もマシになり無事飛行機も飛びました。(良かった)

札幌では前回と同じくサイゼリヤで打ち上げ!

Solitude Rainほんと良かった…

前も飲んだ白ワインコーラ割と、イカスミパスタチーズトッピングでSolitude Rainっぽさを出したメニューで締めました!


戦利品たち!

今回の遠征で得た物たちを整理。いやー買いましたね〜(他人事)
基本遠征では全力でお金使うので大満足なんですけどね!

以上簡単にはなりましたが、これで5thライブ感想+旅行記終わりです!
前回よりは早く書けたけど、やっぱり文章考えるセンスがないし仕事は忙しいし、時間がかかりますね。きちんと時間作ってすぐに書いてる人たちはすごい!2月にはA・ZU・NAのライブもあるしもう少し早く書けるようになりたいです。あとはこの感想があがる日はLiella!さんの北海道ライブがあるので、そちらの感想もなるべく早く書いていきたいな!
ではまた次の機会までさようなら〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?