見出し画像

今年のまとめ(オタ活!)

呟くには長くなりそうだし、写真も貼りたいからせっかくなので書きました!雑な日記ですが暇なかたは見てみてください。

1月

Liella!さんのライブから始まりましたね!

北海道に来てくれてありがとう!

2月

A ・ZU・NAのライブに行きました。
楠木ともりさんの虹学最後のライブ。声出しも急遽OKになったこともあり、1日目は号泣していました。参加することができて本当に良かった…

一生の思い出

3月

何回目だろうスタァライト。最高の映画です!
コラボカラオケも行きました!
またやってほしいな!
ホロライブとラブライブの物理的二窓というカオスなこともしましたね。
パヴォリア・レイネさんにハマりました!
あと生きるよすががやばかった。

4月

推しの誕生日を全力でお祝いしました。
あと前田攻略で初めてお便り読まれました(感動)

しずくちゃんハッピーバースディ!
プリプリ!次はいつだ?
ここから蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブに沼っていく。

5月

恒例となってきた創成川の日本酒祭!

来年も楽しみ!
i☆Risさんのライブ!やっぱ芹澤さん素敵!

6.7月

誕生日がまさかの遠征日。6月はそんなになかったので7月も一緒に。

誕生日に新千歳空港行くのは今後も中々ないよなー
大阪の桜坂
にじたびサイコー!

人生初の深夜バスに乗り東京へ!


前田攻略でお便り読まれる。(2回目)
最高に盛り上がった!
北海道でもにじたび!ありがとうございます!

7月は盛りだくさんでしたね〜写真に撮ってないのも色々ありました。

8月 

人生初の競馬!めちゃくちゃ楽しかったけど、めちゃくちゃ暑かった…

9.10月

9月は流行り病にかかりました…平安名すみれちゃんの誕生日を祝えなかった…
来年こそは!!


ガルパン!次ほんといつだ?

11月

前田佳織里さんに会いに新千歳空港へ!

旅はに面白かった!
ポケカのジムバトルで初全勝!!めちゃくちゃ嬉しかった!

12月

ぺこらさんのライブを見るからスタート!

異次元フェスがありましたね!またやって欲しい!

異次元だなー
優勝できました!
エマちゃんスリーブでも優勝!!

まさかのサニピが札幌に!?しかもクリスマスイブなのが面白い!最前に座れてやばかった!

サニピ!サニピ!
北海道に来てくれてありがとう!
そのまま友だちの家でホロライブ見ながらクリスマスパーティー!

とりあえず写真があった物でざっくりまとめましたが、今年1年も色々ありましたね。(書き忘れがあったらすみません…)旅先で出会う人たちや友人に恵まれ良い1年でした!!
なんだかんだポケカにも熱が入り始めたので来年はもう少し頑張ろう。
これからもいろんなコンテンツを楽しんで行きたいですね!

では来年も良いお年を!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?