見出し画像

久しぶりに描きましたよっと✍️

スンチャン🐶
ドアップスンチャン🐶

加工無しスンチャン🐶


スキズのライブの余韻に浸りながら久しぶりにイラスト描かせて頂きました✍️


デジタルに手を出し早5年弱


その間に描いたイラスト極わずか


(もっと描けよと言う話なのですがモチベが……モチベがどうも上がらん。モチベってもはや何状態。笑)



そんな私ですが亀よりも遅いペースではありますが、、なんかこう……少しずつ上達出来てたらいいなと


思う次第でございます。

でもねいっちばん苦手な

カイテナイ……カイテナイノヨ……

逃げました完全に(笑)


次はちゃんと手にチャレンジします(号泣)


よくよく見たら色々雑い所があるんで、もう少し丁寧に描きましょう私。



なんか勢いとノリで描いちゃう所あるからさ。


まぁ楽しく描かないと元も子もないので


楽しく上達して行きましょう私。


とりあえずこのまま

描くことを諦めないで……!!!

私の目標は自分の大好きな推しをスラスラ描くことなのよ~~~諦めないで~~~もう何年も言うてる~~~ルルルルル~~~♪♪
フェードアウトしちゃう癖あるから!!!!!!

次はアイエン氏にレッツトライ!

YES!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?