見出し画像

pkmn

剣盾S6 最終11&17位でした。TNマーシャ、TNあるかで潜っていました。構築記事は書きません。お疲れさまでした。

追記:リベロエースバーン使用可能により現環境において使用しても勝てないと思い、構築記事を書きました。話が二転三転してしまい申し訳ありません。

・村日記に載せられていたのであとがきなど
8世代になってからあまり勝ちきれなかったのですが、今シーズン勝ち切ることが出来て良かったです。
たくさんの構築記事が上がっているので拝見していたところ、当たった構築などを見ると「あれ選出されてたら負けてたな~」とか「あの人の構築強そうだな~」というのを感じて自分の構築の中身のなさ、未熟さを感じました。
最終日には多くの有名プレイヤーと対戦出来て楽しかったです。ここ直近のシーズンは切断バグによって結果に価値がないような風潮がありましたが、今シーズンに関しては切断バグ使用者の上位進出もなく本当に良かったと思いました。
来シーズンも対戦するかは分かりませんが、また気が向いたらやろうと思います。

証拠画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?