リフォーム♡

本日も夢と起床時の勉強メモ:

先日のゆめの清書ならぬ、解釈途中の書き直しのようなことをしていた明け方。

・・・その夢のワンシーンとは、姿勢が良くてカリスマティックと記憶している知人男性が、「猫背になりたいんだけど、どうしたらいいと思う?」と聞いてきたというもの。猫背になると、ボールがうまくキャッチできると誰かに言われたらしい。(ドッジボール的な、でも既存のものではない競技)・・・
私のジオセントリックの金星度数は、ネズミと議論する猫(蟹座4度)。

かくして:今日の松村潔氏による動画は全惑星意識のご説明。
グルジェフ識別番号との照合もありでわかりやすい♡



ジオセントリック金星的作業昨日の例としては、ハイネックセーターのネックをハイではなくした。略すと首きり。

首はあまり締め付けず通気を促したほうが良いのだと、ある整体師の人が言ったことを思い出すが、開けすぎて風邪をひきがちであったのは少し前。

最近は1時間以上歩くことが多く、となると最後には汗をかくので、こまめな体温調整が求められる。アームウォーマーは日の目を見ることのなかった靴下の足首下を切ることで創られもする🧦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?