ワーク

記録:
昨日はほとんど寝ていたとも言えるが、猫のような頻度で起きてもいた。つまり記録・意図・夢に繰り返し。
プロダクティブだった感あり。この調子を日々精密にして行きたい心もち。


本日の動画は講座だ❕(:ニュアンス)
(空気中に何度も再生マークをつけた)


私は5日生まれですが、同じ誕生日(年・国違い)である人のことを昨夜久しぶりに思い出し、ホロスコープを場所移動で改めて出したりなんだりしました。占星術の勉強を始める遥か前から、誰かと出会うと誕生日を尋ねることが多い人生でしたが、この人の場合は先に聞かれた。

あとはこの頃、月・冥王星といって思い浮かぶ人を見てみると、だいたい月・冥王星180度だったりする模様。


・・

今朝はハーモニック読書の続きなどしてましたが、細かい度数に目が行くようになってくる悦びはひとしおか。


最近パスタを塩(とオイル)で食べたりしていて、イタリア人の気持ちを味わっている(仮)。アルチェネロのパスタは結構やっぱり美味しいかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?