パズルブレンド:

毎日が根源的お勉強ならば、歪みは減っていくね。

というわけで、本日も勉強日記。


いわゆる学校在籍期を終えていることが清々しいこの頃だが、私は結構学校に長く在籍しましてん。計3〜26=23年。
:公立の小中に9年、他は音楽系/芸術お遊び系/パズル系(IQ系?)

学校が好きだったことはないですが、パズル系のところへの違和感の記憶は少なめだったかも。でも、母と同行した合宿の夜の歓談ゲームで、彼女がトイレットペーパーでマミイ化された時には慄いた。
いずれにせよ、人生経緯に無駄はなかったのではと思うこと多々なのがこの頃。

かくして:本日の松村潔氏のお話はまた、超重要事項オンパレードでした。これは自分の中としては一冊の本にまとめてしばらく共にいよう、という感じ。


今日は、松村氏の「四元素を整理する」も出た❕(note・キンドル)
今回は読み方をこれまでとちょっと変えてみようかと思い立った今。
名付けてエニアグラム読み。


・・・

昨日はずっと寝てました。私の睡眠サイクルはどうなっているかを確かめようとしたが、わりとバラバラだったかもしれない。観察ポイントを増やし続け観る予定。


生命力を切ってしまうということでは、私の場合レコーディングをまず彷彿としましたが、編集による造りよりはワンテイク空間ブレンドが好み。ついでにピアノを打楽器ではなくしよう運動発動中。(名付けて脱力)

  etc.etc.etc….


(日々バラバラになる日記):でもバラバラじゃないの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?