見出し画像

アニタッチでふれあい体験

 先日アニタッチららぽーと名古屋みなとアクルスに行ってきました。好きすぎて2回目です笑

 わたしはカピバラが好きなのですが、残念ながら車がなく、カピバラがいる動物園も近くにないため、全国のカピバラになかなか会いに行けずにいます。そのため都会でカピバラに触れ合える場所があるのは本当に嬉しい限りです。

 アニタッチでは、カピバラさんが6匹ぐらいいて、うち3匹は仔カピちゃんです。ちなみにわたしの今回の目的は、カピバラころがし!カピさんを必死にワサワサしてるとだんだん毛がゾワゾワしてきてついにごろんさせることができました!嬉しい^ ^

カピバラさんころがし

 カピバラの他にもたくさん動物がいて、アニタッチをきっかけにワオキツネザルが好きになりました!ワオキツネザルの毛のふさふさなこと!ずっと触っていたくなります。ワオちゃんは仲間とぎゅっとくっついたり、カピバラに絡んだりしててとてもかわいいです。

ワオキツネザルさんたち

 動物たちにえさをあげることもできるので、一回200円でワオキツネザルにごはんをあげたところ、一瞬で奪われました笑。

 ぜひまたカピバラとワオキツネザルと、ウサギ、マーモセット、モルモット、ナマケモノ🦥、、に会いにアニタッチへ行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?