見出し画像

新しい銀行口座

家計用とビジネス用で分けるために新しく銀行口座を作りました。
銀行で予約したのが今日
何と一粒万倍日、重陽の日、庚申の日
ということで幸先がいい感じです。
あんまりこだわる方ではないけど良い日と言われている日に口座開設って素晴らしいなぁと嬉しくなります。
サロンが終わり、予約時間までの間にビジネスの先輩からのアドバイスでスタバのカモミールティーLatteをオーダーしました。
カスタマイズするのがわたくし流なので、ミルクをオーツミルクに変更して!
初めて飲んだけどカモミールティーにオーツミルクはとても好みの味でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?