2023.9.9、12、14の畑など

画像1
画像2 9月9日 朝 6時頃
画像3
画像4 ツタがあったので、簡単にまいてリースを作ってみた
画像5 ヘトヘトパン🍞に初挑戦☺️ ちょっとアレンジして、コーンにツナとナッツを追加したら、めちゃめちゃ美味しかった💓 しかも簡単でヘルシー👏
画像6 庭のニラの花
画像7 9月12日の朝 6時前
画像8 ヘトヘトパン シナモン味
画像9 娘が作ったクッキーと頂き物のエディブルフラワー(食べられるお花)
画像10
画像11
画像12 スイカ🍉まだ出来てる
画像13 後ろ姿も美しい紅色オクラのお花
画像14 最近の畑作業は、種まきや発芽していない所をまき直したり、夏野菜の片付け、畝直し、草刈り、草倒しなど。根気強さが必要かも。
画像15 大根発芽✴️ピコン
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20 草刈り中にかまちゃん発見💕 なんか涼しそう🌱
画像21 9月14日の朝の空
画像22
画像23 大きな冬瓜発見✴️
画像24 小さなカボチャ3つ
画像25 なかなか発芽しなかった人参。種を水に半日程つけてから種まきして防虫ネットをベタがけしたら発芽した~🌟 嬉しい〜💖 (草マルチは雨でフニャフニャになって、芽がとけてしまったり虫がきやすいので、私の育て方でここの畑のこの時期は向かなさそう。春は大丈夫だった)
画像26 畑からの贈り物 落花生、里芋ちょっと早いけど初収穫✴️  感謝💞
画像27 最近少しづつ涼しくなってきたので畑に行く日や時間を増やしたり、学校行事などでnoteを書く時間が少なく、いつもよりゆっくりペースでの投稿になるかもしれません。今後ともどうぞよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?