畑の様子(2024.5.21)とモンシロチョウ🦋

画像1 みなさま いかがおすごしでしょうか?
画像2 5月の畑は大忙しです☺️
画像3 私は固定種の野菜で種採をしています🌱
画像4 これは人参のお花✨(上の三枚の写真も人参です🥕色んな表情が撮れました📷)
画像5 5月は野菜の種採りや収穫、種まき、移植、草刈りなどを順番にこつこつと・・・
画像6 今日はらっきょう 一部収穫し
画像7 玉ねぎを
画像8 ちょっとこぶりだけど 収穫
画像9 玉ねぎ跡地にさつまいもを植えるので、次回畝上げ予定💪
画像10 ナス🍆
画像11 いちご🍓が めちゃめちゃ甘い😆
画像12 じゃがいものお花🌼
画像13 きゅうり🥒
画像14 トマト🍅
画像15 ズッキーニのお花が咲き出した🌼
画像16 そら豆
画像17
画像18 スナップエンドウそろそろ終わりかな
画像19 ごぼうの葉っぱ 🌿 去年収穫してなくってそのままにしてたら大きくなった😁
画像20 モンシロチョウの交尾🦋 初めて見た🧐
画像21 少しずつずぼら流になってきたかなぁ?🕊️
画像22 朝は早く起きて畑に行き、土を触るだけで体と心が癒やされる☘️
画像23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?