見出し画像

雨の鎌倉☂️

昨日は新月⭐︎

関東は冷たい雨。12月並みの寒さ。

そんな中、ヨガ友のアパレル展示会に

鎌倉材木座まで行って来た。

2人の素敵女子が作るswim and yoga wear

taara。

デザイナーの1人メグミちゃんはハワイ在住。

バリバリのアシュタンガヨガのプラクティショナ

ーでありサーファー  。2人の子をもつ母でもある。

彼女のもつほんわかした柔らかい雰囲気に癒される私がいる。

taaraとはヒンドゥー語で神という意味だそう。

洗練されたデザイン、何より色の扱い、組み合わせが素敵。

あくまで個人的な好みもあるけれど、やはり

センスなんだろうな。。自分にとってツボであり

taaraだけ着て生活できる環境で暮らせたら

幸せだ。。とまで感じる。実際メグミちゃんは

そんな生活をしている。

冷たい雨だったけど、彼女に会いたいという思い

で鎌倉まで行ってきた。特別仲良しな関係ではな

い。でも、、その時のお互いの波動が合うという

のが私には大事。こんな時代。。会いたいと思う

人には会いに行く。。

コロナが落ち着いたら、、のんびりハワイに

行くのも良いな、、愛と癒しの地、、ハワイ⭐︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?