見出し画像

3分でわかる荒野リーグ戦 10/11〜10/17

どうも、どうも、毎週金曜日、FFL観戦へせっせと足をはこんでいる そるです。

先週はJustiveパーカを購入したので気合を入れて渋谷に乗り込んだところ、若干カラー的に浮いてました...。

渋谷だから大丈夫だろと思ったらそんなことはなく、小声で「Justiveパーカー?」など聞こえたとか聞こえてないとか。

そんなことは置いといて、今週のリーグ戦見てきましょう


FFL本戦 Day3

たいちん5がコンスタントにポイントを稼ぎ首位に立つ

長くKWL、FFLに出場しているがいまだにタイトル獲得の経験はないたいちん5、優勝という栄光を掴めるか

祝祭は虎視眈々と1位の座を狙う、KWL、FFL、LTLの三冠達成が現実味を帯びてきた状況でDay4爆発することはできるのか。

先週1位のRaVは大コケし6位に後退、RaV優勝の道は遠いのか…。

画像1

Avesはトラブルで3人出場、0キルで全くポイントを獲得できず12位。

玥下もキルポイントが稼げずに降格圏内、5人揃えるのが急務


FFL予選 Day2

色に染まれよが1,2戦目アンチを寄せて2500ポイントを獲得。

ダントツの1位に降臨

2,3位争いは激化し、9位Mantisまでに望みがある、2位DvS、3位Vo1tageもうかうかできない。

画像9


FFL提携リーグ 一覧

69killのAzB ArowZが強すぎる。

各リーグ予選出場経験がないチームが多くみられる、おやすみ☁のようなKWL、FFLで活躍できるチームが現れるかもしれない。

FFLエコシステムが円滑に作動している証拠である。

画像9

各リーグ詳細は下記のリンクをタップ!

ggLGaiNTTLSSSVMLMWLMHL.JPLLSK



KWL本戦 Day2

・1戦目 Six 1位 14kill     ・2戦目 XeNo 1位 16kill ・3戦目 Mantis 1位 15kill

おやすみ☁は優勝へ向けての最低限のポイントを獲得し首位をキープ、初動、中盤の研究の深さが垣間見えた

Day1、不調であったXeNoが2戦目を制し12ランクアップの8位。

新生Mantis、先週10位から優勝圏内の3位に着け半年ぶりのリーグ戦制覇をファンに届けることはできるのか

画像3

画像4

Prometheus...


KWL予選 Day2

・1戦目 Vo1tage 1位 11kill  ・2戦目 AzB ArowZ 1位 9kill  ・3戦目 Vix 1位 9kill

ZTが首位をキープ、2戦目勝利したArowZが3位に着ける。

昇格ラインの5位争いが激化している。

初昇格を狙うVix、再び大舞台へ駆け上がることができるかJK・Vo1tage

画像5

画像6


LTL本戦 Day2

今週も祝祭の無双回となってしまった、2、3戦目を連勝し2位との差を2倍近く広げて独走状態

XeNoも3戦目、4位26キルと大量獲得したが祝祭の背中は見えてこない...。

画像7

芝刈り機...


LTL予選 Day2

本戦同様ワンサイドゲームが展開

7位のCarlaが3連勝、55キルを1日で獲得し2位と2000ポイント差をつけて1位に見参、圧倒的支配力、火力の鬼としか言いようがない。

LTL予選はCarlaの舞台と化した。

画像8


最後に

私はスポーツをするのも、観戦するのも好きな人です。コロナの影響で今年はあまり現地観戦ができなくなりましたが、その熱をFFLパブリックビューイングに向けている形だ。

好プレーが出たり、応援しているチームが活躍していると盛り上がるもんですな。


今勢いが一番あるCarla、最も高次元に達してる祝祭。

FFLで優勝争いを演出している、今週現地で見守ろうと思う。


今回はそれだけです、見に来てくれてありがとうございます。

では、また!



筆者:そる

Twitter:https://twitter.com/SOLE_san1019

記事の依頼はTwitterのDMまで

noteのやる気出ます。よろしければサポートをよろしくお願いします!