見出し画像

shoesの次はbag をご紹介♡


今季トレンドの

『進化系バケットバック』

そもそもバケットバックとは!?

開き口に口金がなく、バケツのような形をしたバッグのことをバケットバック(バケツバック)と呼びます。
コロンとした丸いフォルムと、ユニークなデザインがファッショニスタたちの心を鷲掴みにし、人気に火がつきました。こなれ感抜群のバケットバッグは、もはや定番デザインと呼べるほど、現在の人気も継続中で根強いファンを獲得しています。


私が購入したのはこのちらです〜♡

URBAN RESEARCH Sonny Label
2WAY巾着バケットバック

¥7920



私はSALE価格で買ったのでもう少し安く買えました✨

大きすぎず、小さすぎないサイズで
500mlのペットボトルも入ります○!最高!


ショルダーバックにもなるので、その日のコーデに合わせて重宝してくれますよ〜〜


私は春、夏に持つバックとして白を買いました!汚さないように必死ですが色は白で正解✨


なかなかお出かけできないですけど、外に出られるようになったら思いっきりオシャレしてお出かけしたいですね♡


それではまた明日〜
ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?