サンダーバード2号 救助が必要ならすぐに飛んでいくよ。事故が起きたらSOSしてくれ。

画像1 サンダーバード2号 クレセントボードB3 リキテックス 子供の時から憧れていたサンダーバード2号の仕事が来たときは嬉しくて、全身全霊で描き込みました。当時はコクピットの状態が分からなくて、誤魔化しました。😁 当時、友達からこの絵でテレフォンカードを作ってくれと言われた。 売り切りだったので原画はクライアントに渡してしまって、もうないけど、下絵は残っているから、また描き直ししたいです。基本の緑はリキテックスのHookersGreenです。フッカースグリーンは透明色なので、厚く塗れば塗るほど暗くなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?