見出し画像

生まれる前の体験を癒したい人へ⭐︎

"あなたらしく、健やかに美しくなる"ためのプライベートサロン SOLAS 原田ようこです♪

今日はマインドリージョンのクライアントさまでした✨

8回目(全10回)の今日は、生まれてくる前の膨大な体験の中での根深いトラウマをゴッソリと癒していくんやけど、

どれか1つの記憶とかではなく、ゴッソリ根こそぎやっていくから(めちゃ強力❗️)物凄く深い癒しが起こります🍀✨

なかなか取れへんかった思い癖などが取れる方もいらっしゃいます✨

マインドの領域を根こそぎスッキリしたい方は本当お勧めです💕

わたしも、このヒーリングを通して別人みたいになって、いろんなものを背負ってた自己卑下、自己嫌悪の人生から脱出しまして✨

自分で新しい世界を創造していく、創造的な人生へと転換しました✨

気になる方は、下の方のホームページをポチッとして下さいね😊💕

夙川の近くにあるBHAGAVADさんのカレー🍽✨

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?