見出し画像

鯛の塩釜焼きに挑戦。

"あなたらしく、健やかに美しくなる"ためのプライベートサロン SOLAS 原田ようこです♪

白浜旅行の時の釣堀でおこぼれ頂いたタイ🐟✨

一尾は、お刺身に🔪✨
一尾は、鍋に🍲✨
最後の一尾は、塩釜焼きに挑戦しました🐟✨

一回やってみたかったやつ笑❣️

オーブンの天板いっぱいいっぱいの大きさで、塩も1.5kg‼️

迫力満点で焼き上がりは、外側がカチカチ!

こんなに硬くなるとは知らず、、、
ハンマーを用意してなかったので、包丁の柄でガツガツ本気出して叩きまくりましたっ笑

塩焼きとか、酒蒸しともまた違って、
身がホワッホワッで、めちゃめちゃ美味しい😆✨

自然の恵と天の恵に感謝やなぁ〜😌✨

わたしが良いご縁やラッキーが多いのは、
瞑想をしたりアデプトプログラムを受けたりして
エネルギーを変化させたから✨

あなたも瞑想やアデプトプログラムで
エネルギーの断捨離&アップデートをして
幸運体質に変化してみませんか❣️


次回のツキイチ瞑想会は、
11月21日(土)13:30〜16:00(残席2)✨
1500円お茶とお菓子付


宇宙を味方にする✨
アデプトプログラム2日間✨
12/1,2 10:00〜16:30 @夙川SOLAS (残席2)

  
ご興味ある方はお気軽にご連絡下さいね✨

期間限定で、はじめましての方向けに
"無料オンライン相談"はじめました↓↓

体験会やイベント情報など、
私の公式LINEにご登録頂いた方にお届けさせて頂いてます✨
ご興味のある方は、下記のQRコードよりLINE@ぜひご登録下さい😊💕
SOLAS⭐︎YOKOの公式LINE登録こちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?