見出し画像

奈良の大仏とシカと私。

"あなたらしく、健やかに美しくなる"ためのプライベートサロン SOLAS 原田ようこです♪

旦那くんが奈良の大仏が観たいと言うので東大寺へ🚗✨

相変わらず、デカい❗️
こちらが作られた時代と現代と少し似た状況なのかもしれませんね。
この大仏を通して、このデカさのインパクトだけでなく、聖武天皇の思いも世の中に広まると良いな思うのでした✨

さて、奈良公園を歩いているとシカ達に異変が⁉️


誰に教わったのかシカ達が、

「シカ煎餅ちょーだい、ね、ちょーだい」

って、ひょこひょこお辞儀をしてくるのは、
ここ最近始まったことなんやろか...😅

百匹目の猿現象的に広まったら、、、

と想像したら、なんとも言えない気持ちになったので😑

とりあえずお腹空いてそうなシカにお辞儀をされる前に煎餅を差し出すのでした笑。

奈良公園も紅葉見頃ですよぉ〜❣️


あなたらしく生きるための✨
アデプトプログラム開催します✨
12/1,2 10:00〜16:30@夙川SOLAS(残席2)

体験会やイベント情報など、
私の公式LINEにご登録頂いた方にお届けさせて頂いてます✨

ご興味のある方は、下記のQRコードよりLINE@ぜひご登録下さい😊💕
SOLAS⭐︎YOKOの公式LINE登録こちら↓


次回のツキイチ瞑想会は、
11月21日(土)13:30〜16:00(残席2)✨
1500円お茶とお菓子付
  
ご興味ある方はお気軽にご連絡下さいね✨

期間限定で、はじめましての方向けに
"無料オンライン相談"はじめました↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?