見出し画像

高次元からのメッセージ✨

"あなたらしく、健やかに美しくなる"ためのプライベートサロン SOLAS 原田ようこです♪

先日、
チャネリング スクール卒業間近の美甫ちゃんにご協力頂いて、
チャネリングを体験したことがないかた向けに
無料体験会を開催しましたー😊💕

チャネリング は、特別なトレーニングを受けた者を通して高次元の存在からのメッセージをお伝えします✨

ミステリースクールのチャネリング は、
1年から1年半くらいかけて、いにしえから受け継がれてきた方法でしっかりトレーニングされるので、繋がっているところも安心安全🍀✨

メッセージも受け取る方の進化成長が目的で、
チャネリングを降ろす人のエゴ排除もトレーニングでしっかりされていくので、降ろす人の主観ではないメッセージが得られます✨

そして、高次元のメッセージとともに、
高次元のエネルギーも受け取って頂けます✨

今回来られた方も、

「ヒーリング受けた後のような身体が軽ーい感じで帰路につけました✨」

と体感していただけたご様子でした✨

高次元からのメッセージは、

自分の進む道を照らしてくれたり、
今をより良く生きるヒントが得られます✨

全国にチャネリング できる方がいらっしゃるので、【2020年度MMS公認ガイド/ヒーラー】
で検索してみて下さいね✨

必要な方に届きますように😊✨

チャネラーによって、チャネリング コントラクトが違うのもミステリースクールのチャネリング の面白いところです✨

今回の美浦ちゃんのコントラクトは、
豊受大神さん✨
伊勢神宮の外宮に祀られている神様です✨


今回の体験会のようなお知らせを、
私の公式LINEにご登録頂いた方にお届けさせて頂いてます✨

ご興味のある方は、下記のQRコードよりLINE@ぜひご登録下さい😊💕

SOLAS⭐︎YOKOの公式LINE登録こちら↓


次回のツキイチ瞑想会は、
11月21日(土)13:30〜16:00(残席2)✨
1500円お茶とお菓子付
  
ご興味ある方はお気軽にご連絡下さいね✨

期間限定で、はじめましての方向けに
"無料オンライン相談"はじめました↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?