見出し画像

光を届ける人々🦋✨

"あなたらしく、健やかに美しくなる"ためのプライベートサロン SOLAS 原田ようこです♪

東京⇄大阪で中継を繋いで同時開催🖥✨
先週末まで6日間に渡って開催された、
ヒーラーズアカデミー1@大阪🌈✨

大阪は26名、東京と合わせて80名近くの方が、
"人間の神スイッチをONにすることができる"
DNAアクティベーションを提供できるヒーラーになられました〜㊗️🎉✨

朝から晩まで濃厚なエネルギー&内容で、
受講生の皆様ほんとうにおつかれさまでした❣️
そして、おめでとうございます🎊🎈🎉✨

初日は、緊張感や不安げだったみなさまも、
期間中は沢山の涙あり笑いありで、

最終日には、全く見違えるように、
頼もしくも感じるような素敵な輝きを放っておられました〜😭✨

これからこのヒーラー さんたちが沢山の方々に光を届けていかれるんやなぁと思うと感動しかありません😭✨

一部の講師の方は、東京・大阪を行ったりきたりのサプライズ登場もあったりで、大阪からも中継を行ったりと、今までにない新しいかたちでのクラスとなりました🧚🏻‍♀️✨

迎える側も少人数での対応で、1人3役くらいの働きをしつつ6日間全力で駆けましたよー😆✨
皆様ほんまおつかれさまでした😂

いろいろハプニングもありましたが、無事終えられてほんま良かった〜🌈✨

大阪に来て下さった講師の皆さまも本当におつかれさまでした&ありがとうございました😆💕

"何か人の役に立ちたい"そんな気持ちが最近湧いてきた人は、アデプトプログラムからどうぞ❣️

サロンでの瞑想会、
少人数で行っております🧘‍♀️✨

次回のツキイチ瞑想会は、
10/21水 13:00〜16:00@夙川SOLAS
1500円お茶とお菓子付
ご興味ある方はお気軽にご連絡下さいね✨

期間限定で、はじめましての方向けに
"無料オンライン相談"はじめました↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?