デヴィッド・ボウイに続け❣️

"あなたらしく、健やかに美しくなる"ためのプライベートサロン SOLAS 原田ようこです♪

先日、アデプトプログラムをご受講頂いた方からご感想頂きました✨

元々、音楽の仕事をしてたんもあって、
芸術に関係する方がよくいらっしゃるのですが、

今回は、40代女性の写真家さん📷✨
写真にも良い変化が出たら良いなぁ〜とご受講されました〜😊💕

✨✨
『2日間に渡りレクチャー頂きありがとうございました☺️

今日は出先でなぜか20代ですか?と聞かれる事がありました笑

朝起きた時に肌が綺麗だな、と思ったのですよ。そして髪が柔らかいな、とかふと思って✨

そして、起きた時、"覚醒"という言葉が浮かびました。

言葉で言いにくいけど、何か自分の中に明かりが灯ったような、そんな感覚です🌈✨

うまく表現できないけど、明らかに違うのですよね、感覚として✨

この間イニシエーションが終わった後におめでとうございます、と仰ったけど、何がおめでたいのかよく分からなかったのですが笑

なんとなくじわじわその意味もわかってくるのだろうな、という感覚です✨

あと、用事の帰りに鳥や犬などの動物が軽々しく楽しそうに生き生きしてみえました✨

感度が高くなったのかな?
感度が高くなったにしてもネガティブな感度にはそれほど振り回されない感じも受けました🙄
なのでいい方に感度が上がったのかな?』

アデプトプログラムを受講された後の変化は、
ほんとうに人それぞれですが、

さすが写真家さん、直後でこんなに繊細に変化を感じて頂けるなんて、今後がさらに楽しみです😊💕

自分の本質を目覚めさせると、自分の表現するもの(音楽・絵・写真・文章etc...)が光を帯びたものに本当に変わります✨

作品を通して世の中に光を流していく役割をもつ
アーティストさんには、ほんとドンドン受けて頂きたいと思うわたくしです✨

実は、デヴィット・ボウイも本物の形而上学を深く探究し、その深い理解を基にアーティストとして表現することを挑戦しつづけた人なんですよ✨

あなたもデヴィッド・ボウイに続け❣️

アデプトプログラムが気になる方は、下記をポチッとクリックして下さいね🌈✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?