見出し画像

それ、エネルギー不足ちゃう⁉️

"あなたらしく、健やかに美しくなる"ためのプライベートサロン SOLAS 原田ようこです♪

兵庫は、緊急事態宣言が解除されてから約1ヵ月🍀

ちょこちょこセッションやクラスも再開してて、
今日は、午後からDNAアクティベーションをさせてもらいました〜✨

来られる方は、エネルギーチャージされると、
身に纏っているエネルギーがほわっと軽くなって、お顔がパッと明るくなるんよねぇ〜😊💕

そんな変化を見てると、こちらも"ほんわか"幸せな気持ちになるねんなぁ〜😌💕

このお仕事させてもらえてることに感謝やな✨

さて、読書のみなさまにも、こんなことはありませんか⁉️

なんか疲れやすい、、、
やる気が起こらない、、、
身体が怠い、、、

それ、エネルギー不足ちゃう⁉️

そんな時には、DNAアクティベーションがおすすめです♪

たった1時間のセッションで目の輝きが変わります😊💕

恋愛や結婚でお悩みの方へ↓↓
https://solasolas.com/lp/mailmagazine1/

どんな時代でも自分軸で生きられる✨
アデプトプログラム✨
7/7,8 13:00-18:30開催します😊

あなたらしく、健やかに美しく...
private salon SOLAS
https://solasolas.com
★4/30よりHPリニューアルしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?