見出し画像

新しいチャレンジ✨

"あなたらしく、健やかに美しくなる"ためのプライベートサロン SOLAS 原田ようこです♪

今日は、楽しい仲間と動画撮影会でした😊💕

3人集まれば難しいことも出来そうと笑、
動画初心者の3人であれこれ手探りでの撮影会🎬✨

話しているうちに、
みんなの熱い思いとか伝えたいこが
どんどん出てきて話が止まらない笑🔥

どのように編集していこうか
ここからまた未知の世界😳

近々、お届けできるのが楽しみです😊💕
(頑張って編集しやな笑)

もりもりの美しいお花は、
香苗ちゃんとこの無農薬の食べれる薔薇をいただきました🌹✨

次回のツキイチ瞑想会は、
11月21日(土)13:30〜16:00(残席2)✨
1500円お茶とお菓子付
  
ご興味ある方はお気軽にご連絡下さいね✨


期間限定で、はじめましての方向けに
"無料オンライン相談"はじめました↓↓












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?