見出し画像

なんだか不思議な感じでした☆

"あなたらしく、健やかに美しくなる"ためのプライベートサロン SOLAS 原田ようこです♪

今日は、DNAアクティベーション初体験のクライアントさまでした✨

「なんだか不思議な感じでした😳✨
    これからの変化を楽しみます🌈✨」

と、頬が一段と明るくなんだか楽しげに💕

子育ても終えられて、お孫さんもいらっしゃる年代の方なのですが、これからご自身の本質を、
そして、さらなる喜びを生きていかれるのかなと、
そんな前兆のようなセッションでした😌💕

先日、チャネリングの体験会にお越しくださって、その時のお礼にと手作りのマスクをくださいました🎀✨



可愛いマスク欲しいなぁと思っていたのでめっちゃ嬉しい😆💕

ほんとこういったお気持ちありがたいですね✨

体験会やイベント情報など、
私の公式LINEにご登録頂いた方にお届けさせて頂いてます✨
ご興味のある方は、下記のQRコードよりLINE@ぜひご登録下さい😊💕
SOLAS⭐︎YOKOの公式LINE登録こちら↓


次回のツキイチ瞑想会は、
11月21日(土)13:30〜16:00(残席2)✨
1500円お茶とお菓子付
  
ご興味ある方はお気軽にご連絡下さいね✨

期間限定で、はじめましての方向けに
"無料オンライン相談"はじめました↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?