人の役に立ちたい。

"あなたらしく、健やかに美しくなる"ためのプライベートサロン SOLAS 原田ようこです♪

"人の役に立ちたい" と、

まっすぐな思いを持った、私と歳の近い男性に
DNAアクティベーションをさせて頂きました✨

そんなまっすぐな思いに、
降りてくるエネルギーも惜しみなく頑張れー‼️

ってエールが送られているような感じで、
じゃんじゃん注がれてました✨

純粋な思いに触れると心洗われますね😌✨

どうか、そのまっすぐな思いが純粋なまま、
守られますように🌿✨

スピリチュアルにもいろいろあるから、
どんなものに出会うか、どんな人に出会うか、
本当に大事やなって思う🙄

私は、ミステリースクールで大事にしっかりと
守られ保持されてきた純粋な光に出会えて
本物によかったと思う🍀

そして、その純粋な光を純粋に流してくれるガイドさんに出会えて本当に良かったと思うし、
その方には今でも感謝しかない✨

今、バトンが受け継がれて、
わたしも伝える側になってるけど、

わたしも、そうでありたいなと🍀

そんなことを思ったセッションでした✨

整った環境で集中して瞑想したい方向けに、
サロンでの瞑想会を少人数で行っております🧘‍♀️✨

次回のツキイチ瞑想会は、
10/1 木、10/21水
13:00〜16:00@夙川SOLAS
1500円お茶とお菓子付

次回のマヤカツ瞑想部は、
10/17土10:30からの開催になります〜🌾✨
今年、最後‼️
お申込みは、下記のURLよりどうぞ✨
https://coubic.com/mayasan/638371
  
ご興味ある方はお気軽にご連絡下さいね✨

期間限定で、はじめましての方向けに
"無料オンライン相談"はじめました↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?