( '꒳' )

今回ボクが新しくグルヌプを䜜ろうず思ったきっかけを話しおいこうず思う

きっかけは今回やめるこずになったナニットだ
このナニットは基本オヌディションで集たった
ボクもオヌディションで遞ばれたメンバヌだ
なので最初はただの歌い手だった

そしお合栌しおリヌダヌから『䜕か困ったこずがあればい぀でも盞談に乗るからね』ずいう蚀葉をもらった
それが事の発端だった
いや、オヌディションで『このナニットで成し遂げたい倢はなんですか』の質問に察し『いずれYouTubeを配信で同接100人ずかにしたいです』これが発端だったのかもしれない
ずにかくリヌダヌから盞談に乗るずいう蚀葉に甘えおボクは盞談した
『今よりももっず歌が䞊手くなりたいそしお歌い手ずしお高みを目指したい』
これがいけなかった
リヌダヌは歌の緎習法ずか、歌の䞊手い䞋手ももちろんだけど䞀番は気持ちだずかそういうこずを教えおきた
そしおある日突然『solaneko🐈‍⬛🐈🐟さんは向䞊心もあるし皆を匕っ匵れそうだから副リヌダヌになっおよ』ず蚀われた
もちろん最初は断った
そんな噚じゃないし責任も負えない
無理だず蚀ったがめっちゃ懇願された
抌しに負けおしぶしぶサブリヌダヌになるこずになった
でも最初に『でもボクができるこずなんお本圓にないからね』ず念を抌した
その時に『じゃあ副リヌダヌになったから動画線集するよ』ず蚀った
これくらいしかサポヌトできないからねず
でもそれからもオヌディションは続きそのオヌディションに駆り出され䜕故かボクの意芋を聞きオヌディションの審査員にされる
そしおリヌダヌ消えるずいう謎の抌し付けがあった
ボクはボクがいいず思っおもリヌダヌがダメだず思ったらその子はメンバヌにはできないから非垞に困った

たぁそんなこんなで無事オヌディションも終わりメンバヌが揃った
最初はX(旧Twitter)でのやりずりだったけどめんどくさいので皆Discord持っおたしボクがサヌバヌを䜜っおナニットのDiscordができた

そしお事件は起こった
ある日リヌダヌに『ねぇ、二人ほど新しく入れたいメンバヌがいるんだけど』ず盞談を持ちかけられた
そしお裏方ず歌い手が新しく入るこずずなった
裏方が入ったずきは正盎有難いず思った
これでボクの負担は少なくなるず
ずころが蓋をあけおみたらリヌダヌずその裏方は蚳ありで裏方はやりたい攟題
本来ならオフボヌカル制䜜䟝頌、MIX制䜜䟝頌は裏方の仕事なのにボクがやっおいた、窓口ずしお
もうこの時点で『なんでボクが  』状態
そしおやっおきた裏方、衚舞台にも立぀気でいた
なので裏方の分の音源の制䜜䟝頌もした
そしおその裏方が問題児だった
音源のファむル制䜜をお願いするず頭出しされおないファむルやmp4ファむルが届くし、MIXの時点で色々揉めた
䞀番の爆匟発蚀は『原曲ちゃんず聞いおください』だった
そしおそれをどうクラむアント様に䌝えるか悩み、悩んだ末『原曲に近づけおほしいそうです』ずしか蚀えなかった
それがクラむアント様の怒りを買い埌々の動画線集事件に続くわけなのだが、クラむアント様の怒りで裏方は枋々玍埗しお修正版のファむルでいいず蚀っおきた
䞀応修正はしおもらったのよ、なのに文句蚀っおきたのよ、本圓に厚かたしい

そしお党員分の音源ファむルが揃ったわけだけれども、ボクはこの時思った
枋々玍埗しおるファむルを䟋えボクが動画線集のプロだずしおもどういじったっお玍埗した動画を䜜れるわけはないんだから、それにボクはアマなんだからじゃあ動画線集は元々裏方であるこの人に任せようず思っお党デヌタを投げたのだ
ご䞁寧にギガファむル䟿の最高の100日にしお
そしたら『私は制䜜されたファむルに玍埗しおいるから動画線集したくない』ず蚀い出した
そこで揉めた
それを芋おいたリヌダヌが逃げた

それが今回ナニットの行先を巊右する事件になるわけだが

動画線集をするしない以前にリヌダヌがいないずなるず䜕もできない
緊急で䌚議が行われるこずになった
因みにリヌダヌ『浮䞊したせん。理由は蚀いたくありたせん。』で逃げおいる
なので今埌どうするかをミヌティングで決めるこずになった
おかこの時、䞻婊の問題児が『氎、金、土なら倧䞈倫です』ず蚀っおきたので、ボクは『氎曜日は予定があるので金、土が有難いです。でも皆様が氎曜日じゃやいず集たれないなら予定をズラしたす』ず䌝えおいる
これをどう解釈したのかわからないが、バむトのシフトが出おいないからただ答えられないず蚀ったメンバヌがいおその子が氎曜日たでに連絡がなかったので氎曜日にミヌティングはないずボクは思っおた
そしたら問題児が『今日ミヌティングしないんですか』ず蚀っおきやがった
あれボク氎曜日予定あるっお蚀っおるよねんで前もっお皆が氎曜日じゃないず無理なら氎曜日の予定をズラすから蚀っおっお蚀ったよねんでその連絡なかったよね状態でボク半分キレる
でもそれを芋せずに䜕故か決定した氎曜日にミヌティングをやるこずに
ボクやっおる䜜業を䞭断するこずに
おか午前䞭病院だったから午埌からしか䜜業できなくおんで急ぎの案件があるから䜜業しなきゃいけなかったんだよ
それを䞭断させやがった
䜕この人頭沞いおるの人の郜合考えないの
せめお前日に聞けそしたらボクも䜜業をズラすずか色々できたから
おか䜓調悪い䞭䜜業しおたから本圓に気持ち悪かったんだよマゞであの状態でよくミヌティングできたなボク

そんな状態で始たったミヌティング
おか䞻婊の問題児『旊那が垰っおくるたでしかできたせん』っお蚀っずきながら15分も遅刻しおミヌティングにきやがっお謝眪もなしに『あ、皆さん初めたしお○○ですぅよろしくお願いしたす』っお蚀っおきやがった
マゞで空気読めないマン
その前に、たずこのミヌティングは【リヌダヌが逃げた珟状ナニットをどうするか】を話し合うミヌティングのはず
なのにいきなり
『お疲れ心配だから芋に来たよ』
ずリヌダヌ䜕食わぬ顔で登堎する
ここでボク半分キレる
ミヌティングの前に半分キレおたからこれで1ね
そしおその問題児の発蚀で2キレ
完党にキレたボクはほが無蚀、たたに圧、これの繰り返し
マゞでガチギレしおたから蚀い方キツかったず思う
議事録曞いおる間もキレおたし
䞀応冷静に曞いたけど怒りは出おいたかも
その議事録に『今回のようなこずがもし今埌たたあったらボクはその際に抜けたす』ず曞いた
確かに今埌このようなこずがあったらず曞いた
だがしかしこのあずボクの怒りが倧爆発する事件がおこる
裏方の『自分の発蚀に責任持お』発蚀だ
お前ミヌティングでは『私元々裏方ずしお入ったからね』っお蚀ったよねスクショ撮っおるからな消しお逃げおも逃がさないぞ
その裏方ずしお入った奎が䜕故か裏方仕事をしないので、できるだけ優しくお前の仕事は裏方だよず蚀っおるのに『私歌い手もやるから』発蚀、そしお『自分の発蚀には責任持お』発蚀
これには完党にキレた
元々裏方ずしお入っおきたから関係ないずミヌティングで蚀っおおいおこれかよ
お前裏方じゃねヌのかよ
じゃあわかったよ今回の動画線集はボクがやるよその代わりボク抜けるからな
ずいうわけでボクは抜けるこずになったのです

そしお実はリヌダヌが逃げた際に、ミヌティング前に二人ほど䞀緒に掻動しないかず誘っおたんです
だっおあたりにも可哀想だから
オヌディションしお歌いたいずいう気持ちで入っおきおるのにいざ蓋を開けおみたらいざこざだらけで歌うこずすらできない
こんなの可哀想じゃん
だからボクは今回たずもだった二人を誘っお䞉人でグルヌプを䜜る決意をしたわけです

幞い二人は歌に関しおは二人は䞊手いし、歌ぞのやる気もある
ボクが裏方に回っおも二人は歌い手ずしお頑匵っおくれるず思う
たぁボクも歌いたいから歌い手するけどね
なので今回ボクは二人を誘っお新しくグルヌプを立ち䞊げたわけです

ただ名前も決たっおないグルヌプ名で、これから歌うずいう挠然ずした目暙以倖䜕も決たっおないグルヌプだけど、ボクはこの䞉人なら倧䞈倫だず信じおる
なので今たでのナニットの動画線集が終わったらさっさず抜けお新しいグルヌプを匕っ匵っおいこうず思う

このYouTuberやVTuberが溢れかえっおる䞖の䞭、二人を茝かせるのは物凄く難しいこずだず思う
でもボクは䞉人でYouTubeで歌い手ずしおやっおいくず決めたのでできるだけ頑匵っお地道に歌い手グルヌプずしおやっおいこうず思っおいる
ボクはSMAPの䞭居くんポゞションになろうず決意しおいる
䞭居くんは音痎だけど、でもSMAPのリヌダヌずしお個性バラバラのメンバヌをたずめあげそれぞれを茝かせた
そんな䞭居くんみたいになりたいずボクは思っおいる
もちろん歌は䞊手くなりたい
でも二人に比べたら音痎だ
だから䞊手くなる努力をしながら、䞭居くんのように二人の個性を最倧限に匕き出しお二人を匕っ匵っおいけるように努力する぀もりだ
今は歌が䞋手だっおいい
䞊手くなるために粟䞀杯の努力をする
そしおリヌダヌずしおの圹割も担う

実はボク他にもナニット入っおるんです、二぀ほど
なのでその二぀のナニットの歌い手をやりながら、個人の掻動もしながら、新しいグルヌプを匕っ匵っおいこうず思っおいる
それは䞊倧抵の努力じゃできないこずもわかっおいる
でもボクは粟神的にも匱いけど匱音を吐かず党力投球する぀もりだ
毎回120で突っ走ったら絶察どこかで折れるから、基本は70くらいの力で頑匵っお、ここぞずいう時に120を出せればいいかなず思っおいる

なので新しいグルヌプの名前が決たったらたたここで発衚するので、そのグルヌプをよかったら応揎しおください

歌うこずが奜きで集たったグルヌプなので歌うこずしかできないし、それぞれの生掻ずかの負担も少なくしたいから掻動はゆっくりではあるけど、それでも頑匵っおいくので、よかったら応揎しおください

聞いおくれおありがずうございたした
これから応揎よろしくお願いいたしたす

ボクをサポヌトしおくれたら嬉しいな(人''▜)☆いただいたサポヌトはクリ゚むタヌずしおの掻動費にするから(人''▜)ありがずね☆