(´•ω•`)

特撮感想が書けない

心の疲弊と体力がないのもそうだけど、主治医にムカついてて今集中できない

特撮感想だけじゃない
他のこともやらないといけないのに集中できなくて何もできない

歌い手グループのリーダーとしてしっかりしなくちゃいけないのに……

なので明日までは休んで月曜日から動画編集がんばろうと思う

動画編集と特撮感想がんばるぞ
明日で特撮感想四週分たまる
明日書いてない一週目を書こうかな?
でもその日の特撮感想じゃないとこんがらがるからやっぱり明日は特撮感想書くのやめとこう

特撮感想は月曜日から連続で書いていこう
そうしよう

動画編集も月曜日からやらなきゃだから月曜日から忙しくなるぞ
明日までしっかり休まなきゃだね
明日までしっかり休んで心の疲弊を取り除いて体力を回復させて月曜日に備えなければ

主治医にキレて怒鳴って喚いて見苦しかったけどそんなことしてもどうにもならないしそんなことにパワー使うくらいなら別のことにパワー使うことにしようと思って切り替えようとしてるとこ
でもやるせない気持ちは本当だから行き場のない怒りをどうにかできないか模索中
その怒りのパワーで作業が進めばいいんだけど

そういえば自〇用に買ったスズランが届いた
これでいつでも自〇できるぞ
自〇するときは主治医の名前を遺書に書いてやる

なんかいつでも自〇できるって思ったら少し心が軽くなった

あとは愛娘にゃんズがスズランを食べないように気をつけなければなんだけどどうしよう
とりあえずまだガスメーターの中に入れてて荷物取り出してない
どこに置こうか悩む
あといつしぬかも悩む

とりあえずしばらくは歌い手グループのリーダーとしてがんばらないといけないからしねないんだよね
一年くらい活動したら終わっていいかな?

なんか前のユニットのリーダーのこと無責任だって責めてたけどボクもたいがい無責任だな
自分が楽になりたいためだけにしのうとしてるし
それじゃダメだよね
もう少しだけがんばらなくちゃ

月曜日から動画編集がんばるぞ
あと特撮感想も
たぶん二つを全部はできないから特撮感想書いて動画編集をやろう

月曜日から忙しくなるぞ
火曜日病院がないのが幸いだな
水曜日はあるけど
OBSもさわらなきゃ

やることいっぱいありすぎてパンクしそうだけど一つ一つこなしていこう
今までやってなかったツケが回ってきたんだ
甘んじて受け入れるしかない
がんばろう

あとね、本の紹介YouTubeも始めようと思っているんだけどそれはまだまだ先の話になりそう
どうやってやるかはイメージはあるんだけどそれに技術が追いつくかが不明すぎてさわれないでいる
動画編集の技術あげなきゃ

とりあえずやることを整理すると
・特撮感想を書く
・間に合えば来週の日曜日に特撮感想の配信をする
・歌い手グループの動画編集をする
・動画編集をする
・歌を歌う
・歌ってみたの動画編集をする
・本の紹介YouTubeの準備をする
・ゲーム配信の準備をする
・ゲーム配信をする

こんな感じかな?
他にもやることありそうだけどとりあえず思いつくのはこんな感じ

意外とやることある
月曜日から死にものぐるいでやらないと
特撮見れるようになってたらいいな
てかいいなじゃなくて見ないと
VTuberを仕事にするんだからがんばらないと

あと動画編集
技術を高めなければ
お仕事としてやっていけるレベルまで高めよう
まぁココナラ見てたら大したレベルじゃなくてもお金取って仕事としてるしある程度技術がついたら動画編集も仕事にできるだろうと思っている
でも仕事としてやるからにはそれなりの技術も必要だけどね

やらないといけないことはたくさんある
堕ちている場合じゃない
堕ちるのはいいけどやることやらなきゃ

世の中には鬱でも仕事をしてる人がたくさんいるんだ
鬱だからって甘えてたらダメだ
がんばってやることはやらなきゃ

というわけで月曜日から復活予定なのでよろしくお願いします
以上


ボクをサポートしてくれたら嬉しいな(人''▽`)☆いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にするから(人''▽`)ありがとね☆