そんなことあるかよ…………………(嬉)

即落ち二コマ

3ヶ月くらい前のメールを読まれたんだけど何事?

いや、私確かに読まれるように祈ってください🌟って言ったけど、言ったけど、なんなのあの流れからの3ヶ月前のメールは。
しかもまた聞いてないし。

説明しよう!
書いてる人(空音)が聞いてない日にメールが読まれがちなのだ!というか聞いてない日しか読まれないのだ!なんでだろーね!アハハ!

まぁ聞いてないのは100私が悪いですが。

それにしてもフォロワーさんからギターがうんぬんってメールでしたよね?って言われた時……へ……?私に名前が似た人ではなく……?って本気でなった(覚えてなかった)

ただアコギ弾いてる人みんなに響くような、とってもいいお言葉を頂いたので、アーカイブが出たらシェアハピしようと思います、まる。

今覚えてることは「チェリー間違ってない!」だけです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?