推し、あまりにもタートルネックが似合うね

今日のツイート

(と言いつつ実際は昨日の話のいうのがネットリテラシーを分かっていてヲタクとても安心しちゃった、偉いねまぁくんすごいよまぁくん)

私地理に疎いもので、高野山と高尾山の違いがいまいち分かっておらず。高尾山と思ってほぅ都内、八王子か〜遠いねぇ〜と一瞬思いかけて「高野山」を見直し。

ちがうね、そらんちゃんそれ「こうやさん」だね。
脳内 チビ ソランのありがたいお言葉

と脳内のチビ私に訂正されました。和歌山でした。
みかん美味しそう。愛媛🍊(唐突)

そして次に目につく「タートルネック」

暑くない?とかそーゆーのより先に久々のタートルネックマサヨシの供給に涙が出そうになりましたよ、ええ。
とても性癖。すごく性癖。
オーイシさんといえば血管がちぎれそうな御神木のような首元ですが、そのチャームポイントを隠してしまうタートルネックがとても好きです。我ながらとち狂ってるな。

今年、いや去年度?かな?あまりタートルネックを見かけなかったのでとても嬉しい。一昨年はよく着てたのにな〜……スタイリストさんと本人のプチ流行りだったのかな?

個人的に一番好きなのは、よく分からんロシア語が書いてある白のタートルネックです。わかる人は分かります。
沢城くんとククパライブした時に着てたかな。
あとあれも好きやな、room13。(わかry)

関西圏の仲良しフォロワー曰く昨日も結構暑かったらしいので、タートルネックプラス割とちゃんとしたジャケットにマスク、結構暑かったんじゃないかな?と思っている。動画は汗ひとつ無かったのがプロですね。

ちなみに昨日の和歌山県のお天気は
最高気温27.2℃
比較に東京都内を見たところ
最高気温24.9℃

バッチバチに都内より暑かった和歌山でした。
goo天気より引用

髪の毛のセットをちゃんとしていたので何かしらの撮影かなとは思うのだけれど、あまりにも突飛な場所すぎてどんな撮影?取材?全くもって想像がつかない。
しかも動画の撮影場所は高野山の金剛峯寺の境内ぽい感じ。寺の中ってなんかできるのか?
(詳しくないので間違えてたらごめん)

ひとつ可能性があるならQJやコーシキブックを担当してくださったワタナベさんの記事かなと思っている。(整骨院インタビューするくらいだから)

さて、このツイートの意味がわかるのはいつになることやら。

あと個人的好き好きポイントはお兄さんがとっても嬉しそうなお顔をしていたところ。目の前でサイン書いてもらえるなんてとっても嬉しかっただろうな。素敵な思い出。
これからの修行も厳しいことだらけだろうけれど、これでもっと頑張れるな!とかって思ってくれていたらとても素敵。優しい空間だな。


あとの好き好きポイント。

お兄さんの関西弁「ェ、えらいスラッとしたかっこいい人居はるわ……!」って言うのと、日付を確認する為に一瞬こっち向いたちょっとポケーっとした顔してるオーイシさん、最後に恐らく動画が切れた後オーイシさんとお兄さんツーショット撮ったんだろうなと思われる場所移動😂
キュッて移動してるおふたりが可愛い。
オーイシさん、男性のなおかつお寺の修行僧さんに声掛けて貰えたの相当嬉しかっただろうな……!
こればっかりはお兄さんの徳の高さが見える動画でした。

私も徳を積みます。おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?